境港市議会 Sakaiminato City ASSEMBLY

文字サイズ:
文字色:文字色:黒文字色:青文字色:白背景色:背景色:黒背景色:青背景色:白
境港市議会 > 関連情報 > 議会だより > 議会だよりの表紙・裏表紙の写真を募集します!

議会だよりの表紙・裏表紙の写真を募集します!

 境港市議会広報部会では、より市民の皆さまと相互に交流できる紙面作りをめざし、議会だより「つなぐ」に掲載する表紙・裏表紙の写真を募集しています。

テーマ

 「境港市内で撮影した写真」または「境港市に関係のある写真」

応募資格

 どなたでもご応募いただけます。
 (令和3年10月から応募資格要件を廃止しました。)

応募できる写真

 被写体となった人物などに応募(掲載)の許可が得られたもの。他人の著作権、肖像権を侵害したような行為が行われた場合におけるトラブルは一切負いかねます。

応募方法

 氏名、住所、電話番号、写真のタイトル、撮影場所及びコメントを記入し、画像データを添付のうえ、議会事務局宛てにメールで送ってください。
 お手数ですが、メール到着確認のため、メール送信後、議会事務局宛てにお電話をいただきますようお願いします。

応募・問い合わせ先

 宛 先:境港市議会事務局
 メール:gikai@city.sakaiminato.lg.jp
 電 話:0859-47-1097

写真の選定

 写真の選定は境港市議会広報部会で行います。

その他

 写真に関しては編集の都合上、トリミング処理などの加工を行う場合があります。
 著作権は撮影者に帰属しますが、採用された写真は市議会のホームページなどに掲載させていただく場合もあります。