市役所・学校等への物品納入業者を募集します
令和7年度に単価契約により購入する一般事務用品(消耗品)等の納入業者を募集します。
納入を希望する方は、次のとおり「令和7年度 単価契約物品 見積書」を提出してください。
1.主な購入物品
◇文具類
◇用紙類
◇その他(乾電池、トイレットペーパーなど)
※購入予定物品及び購入予定数量については、「令和7年度 単価契約物品 見積書」に
記載のとおり。
2.納入資格
令和6~8年度 境港市物品・役務等契約希望者登録名簿に登録している市内業者
※ 登録申請は随時受け付けています。詳しくはお問い合わせください。
3.契約期間
令和7年(2025年)4月1日~令和8年(2026年)3月31日
4.申込(見積)方法
「令和7年度 単価契約物品見積要領」及び「令和7年度 単価契約物品 判断基準・配慮事項」を
十分承知の上、「令和7年度 単価契約物品 見積書」に記入し、提出してください。
5.見積書提出期限
令和7年2月28日(金)12時必着
6.問合せ先・見積書提出先
〒684-8501
鳥取県境港市上道町3000番地
境港市役所総務部総務課管財係
電話 (0859)47-1013
7.納入業者の決定方法
原則として、最低見積業者とします。

■令和7年度 単価契約物品 判断基準[pdf:322KB]

■令和7年度 単価契約物品 見積書【Excel】[xls:42KB]

■令和7年度 単価契約物品 見積書【PDF】[pdf:213KB]

問い合わせ先
総務部総務課管財係
Tel:0859-47-1013
Fax:0859-44-3001
E-mail:soumu@city.sakaiminato.lg.jp
Tel:0859-47-1013
Fax:0859-44-3001
E-mail:soumu@city.sakaiminato.lg.jp
