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【受付終了】定額減税補足給付金の受給手続きについて

【受付終了】定額減税補足給付金の受給手続きについて

 定額減税補足給付金支給確認書の受付は、令和6年10月31日(木)をもって終了しました。
 なお、提出書類に不備があり、返送された支給確認書の提出期限は、令和6年11月8日(金)必着です。

定額減税補足給付金の受給手続きはお済ですか

 定額減税補足給付金の給付対象者の方へ、支給要件等の確認事項を記載した「支給確認書」を7月30日に発送しています。
 給付金の受給には10月31日(木)までに「支給確認書」と必要書類の返送が必要となります。
 手続きがお済みでない方には、「定額減税補足給付金支給確認書のご提出について(お知らせ)」を9月 13日に発送しておりますので、内容をご確認いただき、手続きをお願いします。
 なお、10月31日(木)までに支給確認書の返送がない場合や、返送した支給確認書等に不備があり、市が定める期限までに必要な修正等が行われない場合は、給付金の受給を辞退したものとみなしますので、ご注意ください。



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