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定額減税補足給付金の受給手続きはお済みですか

 定額減税補足給付金の給付対象者の方へ、支給要件等の確認事項を記載した「支給確認書」を7月30日に発送しています。
 給付金の受給には10月31日(木)までに「支給確認書」と必要書類の返送が必要となります。
 手続きがお済みでない方には、「定額減税補足給付金支給確認書のご提出について(お知らせ)」を9月 13日に発送しておりますので、内容をご確認いただき、手続きをお願いします。
 なお、10月31日(木)までに支給確認書の返送がない場合や、返送した支給確認書等に不備があり、市が定める期限までに必要な修正等が行われない場合は、給付金の受給を辞退したものとみなしますので、ご注意ください。

問い合わせ先

 市民生活部税務課市民税係
  電話:0859-47-1017
※令和6年9月30日(月)までは
 定額減税補足給付金担当窓口(市役所
保健相談センター2階 会議室)
  受付時間:平日 午前8:30~午後5:15
  電話:0859-47-1125 または 0859-47-1126 へお問い合わせください。
  電子メールによるお問い合わせはzeimu@city.sakaiminato.lg.jpまで



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