トップページ > 当サイトについて > 著作権・リンク等

著作権・リンク等

■著作権について

 境港市ホームページ(./、及び境港市の各組織が左記以外のドメインで運営するサイト:以下「当サイト」という) に掲載されている文章、写真、イラスト、画像などの著作権は、原則として境港市に帰属します。ただし、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。また、総体としての境港市ホームページについては、境港市に編集著作権があります。
 当サイトの内容の全部又は一部は、「私的使用」又は「引用」など著作権法上認められた行為として適切な方法で利用する場合を除き、境港市に無断で転用・引用することはできません。


■商標について

 当サイトに掲載した社名・商品名などの名称は、一般に関係各社の登録商標又は商標です。
 当サイトでは、通称または略称を使用している場合がありますが、ご了承ください。

■当サイトへのリンクについて

 当サイトへのリンクは、原則として自由です。電子メール等で境港市に承認を求める必要もありません。
 リンクを設定される場合は、リンク先が「境港市ホームページ」であることを明記してください。また、トップページ以外は予告なしにファイル名等を変更することがありますので、トップページのURL(./)へリンクするようにし、個々のコンテンツへの直接リンクはご遠慮ください。
 境港市では、当サイトにリンクを設定しているリンク元ホームページの内容について、いかなる責任も負いませんのでご了承ください。

リンク用バナー
リンク用バナー

■当サイトからのリンクについて

 当サイトのコンテンツ内より、境港市以外の第三者が運営するホームページへリンクしている場合がありますが、そのリンク先ホームページの内容に関して、境港市はいかなる責任も負いません。リンク先ホームページの内容については、それぞれの管理者へお問合せください。

■その他

 当サイトの内容やURLは予告なしに変更又は削除されることがあります。また、当サイトの全部又は一部について、メンテナンス等の理由により配信の中断、中止を行うことがあります。あらかじめご了承ください。



質問はこちらから