トップページ > 各課からのお知らせ > 総務部 > 総合政策課 > ふるさと納税 > ふるさと納税 寄附のお申込み

ふるさと納税 寄附のお申込み

インターネットからのお申込み

次のサイトからお申込みください。

ふるさとチョイス
楽天ふるさと納税
ANAのふるさと納税
さとふる
三越伊勢丹ふるさと納税
ぐるすぐり

セゾンのふるさと納税

au PAY ふるさと納税

ふるなび

※ふるさと納税サイトにより取扱商品が異なることがあります。

※ふるさと納税の詐欺サイトにご注意ください。

境港市のふるさと納税がお申込みできるサイトは上記サイトのみとなっております。
詐欺サイトの手口は巧妙になりつつありますので、怪しいと感じた場合はお申込をされる前にご確認いただく等、十分にご注意ください。

パンフレットでのお申込み

 パンフレットをご希望の方は電話・メール・FAX等でお問い合わせください。

寄附申込書でのお申込み

申込書をダウンロードしていただき、郵送またはFAXでお申込みください。



寄附申込書(Excel)[xlsx:18KB]


寄附申込書(PDF)[pdf:260KB]

【申込先】
〒684-8501 鳥取県境港市上道町3000
境港市総合政策課自治振興係
電話:0859-47-1067
FAX:0859-47-1205

寄附金の控除上限額について

ふるさと納税で「寄附金控除」が最大限に適用される寄附金の控除上限額は、年収や家族構成、お住いの地域などによって異なります。
ご自身の控除上限額をきちんと把握しておけば、自己負担2,000円のみで効率的にふるさと納税を行えます。

ワンストップ特例申請について

詳しくはワンストップ特例制度についてをご覧ください。

自治体マイページ

商品の受け取りについて

お客様の都合により返礼品の受け取りができず、業者に返却となった場合には再配送はいたしませんので、ご了承ください。



質問はこちらから