トップページ > 各課からのお知らせ > 建設部 > 管理課 > 入札・契約 > 入札制度・要綱・要領等 > 落札後の契約関係書類の提出先について

落札後の契約関係書類の提出先について

落札後の契約関係書類について、とっとり電子申請サービスを利用した電子データでの提出を推奨します。
(監督員に提出する書類は除く。「【別紙】入札・契約関係書類のデータ提出が可能な書類について」のとおり)
【別紙】入札・契約関係書類のデータ提出が可能な書類について[pdf:226KB]

とっとり電子申請サービスでの申請について

(1)落札後の書類提出先(全業者対象)

※契約後の書類の提出方法については、工事/業務担当課から指示させます。
 管理課の場合は、とっとり電子申請サービスを落札後の提出とは別に、下記のとおり設けていますので、ご利用ください。

(2)管理課の案件で契約後の書類提出先(管理課と契約した業者対象)

問い合わせ先

境港市建設部管理課管理係
 電話:0859-47-1073
 ファクシミリ:0859-44-3094
 メールアドレス:kanri@city.sakaiminato.lg.jp



質問はこちらから