トップページ > 広報・情報公開 > オープンデータ

オープンデータ

オープンデータの利用について

境港市のオープンデータは、コチラで公開しています。


境港市のオープンデータは、以下の点をご承諾の上、ご自由に利用してください。なお、データのダウンロードをもって承諾いただいたものとします。
◇公開するデータは、Creative Commonsの表示(CC BY)として公開します。
◇公開データの所有権、その他の財産権は境港市に帰属します。利用のみ自由としています。
◇データの利用に際し、境港市の承諾は不要です。利用料金も請求しておりません。
◇本市のデータを元に作成したものに、本市のデータを利用している旨を表示してください。
◇他人の人権を損なったり、安全を脅かす行為や不法行為及び公序良俗に反する行為に本市のデータを利用しないでください。
◇データの利用によって損害が発生した場合において、境港市は一切の責任を負いません。
◇公開データは、事前に予告することなく名称や内容などの改変及び削除、公開の停止等を行うことがあります。
◇正しいデータを公開するよう努めておりますが、データの完全性・正確性・有用性・安全性などを保証いたしませんので、利用者の責任においてご利用ください。
◇データに誤りが発見された場合は、問い合わせ先にご連絡くださいますようお願いします。

問い合わせ先

総務部 秘書広報課 広報広聴係
TEL 0859-47-1010
FAX 0859-44-3001
E-Mail hisyo@city.sakaiminato.lg.jp



質問はこちらから